インプレッサG4 その9
2014年2月19日 乗り物納車後9ヶ月が杉田
いつの間にか低回転域のひょこつきがなくなってた
しばらく気づかなかったからいつなくなったのか不明
そろそろ10000キロ超
現在氷づけのため解凍中(笑)
いつの間にか低回転域のひょこつきがなくなってた
しばらく気づかなかったからいつなくなったのか不明
そろそろ10000キロ超
現在氷づけのため解凍中(笑)
インプレッサG4 その8
2013年8月14日 乗り物納車後3ヶ月経過
各部が馴染んできたのかピッチも落ち着いた
まあ、エンジン始動後の1500回転位のひょこつきは相変わらずだ
この車の仕様だな
CVTの電子制御の仕様か
とりまわしもいいし冷房のききも良いので満足
各部が馴染んできたのかピッチも落ち着いた
まあ、エンジン始動後の1500回転位のひょこつきは相変わらずだ
この車の仕様だな
CVTの電子制御の仕様か
とりまわしもいいし冷房のききも良いので満足
インプレッサG4 その6
2013年5月17日 乗り物 コメント (2)せっかく飴が降っていたので雨天時走行を試して来た。
いいね
まず視界がいいね
ヘッドライトの明るさがいい(インテが暗すぎなだけだがw)
カーブでも安定しているし、不安は無い
1000回転辺りのグワングワンとピッチがあるのはSモードで回避出来たので、乗り心地重視ならSボタンだね
いいね
まず視界がいいね
ヘッドライトの明るさがいい(インテが暗すぎなだけだがw)
カーブでも安定しているし、不安は無い
1000回転辺りのグワングワンとピッチがあるのはSモードで回避出来たので、乗り心地重視ならSボタンだね
インプレッサG4 その5
2013年5月15日 乗り物わだちの件は違ったようだ
ハンドルの遊びがシビアなんだな
よく言えばタイトというかダイレクトというか
まあそっちはいいや
減速時の1000回転前後の2速辺りの挙動がちょっとガクガクしてて気持ち悪い
あとは不満なし
ハンドルの遊びがシビアなんだな
よく言えばタイトというかダイレクトというか
まあそっちはいいや
減速時の1000回転前後の2速辺りの挙動がちょっとガクガクしてて気持ち悪い
あとは不満なし
インプレッサG4 その4
2013年5月14日 乗り物短足だとなかなか着座位置が決まらないな。(-。-)y-~
インテと比べるのもどうかと思うけど、車高が高い分旋回時のハンドリングがややアレだな
車重も重いから、きっちり減速しないとダメだな
電子制御の横滑り防止機能は怖くてまだ試してない(笑)
ちゃんと荷重かけて曲がりましょうってところだ
トルクについては申し分ない。
Sモードなるスイッチもあるがそっちもまだ試してない。
タイヤのせいもあるか、わだちに対してもうちょいルーズでも良かったんじゃないかな。空気圧いじって見るか
おおむね不満はない
インテと比べるのもどうかと思うけど、車高が高い分旋回時のハンドリングがややアレだな
車重も重いから、きっちり減速しないとダメだな
電子制御の横滑り防止機能は怖くてまだ試してない(笑)
ちゃんと荷重かけて曲がりましょうってところだ
トルクについては申し分ない。
Sモードなるスイッチもあるがそっちもまだ試してない。
タイヤのせいもあるか、わだちに対してもうちょいルーズでも良かったんじゃないかな。空気圧いじって見るか
おおむね不満はない
試乗と見積りしてきた。
いいね!
大きさも手頃だし、なんといってもCVTのできのよさに感動した。
滑ってる感じや、CVT特有のぬるぬる感がない!
ビックリ!
本契約は週明けの月曜日にする予定。
いいセダンだわ
業務連絡:XVとインプレッサSPORTのカタログももらってきたから欲しいやつはメルくれ
いいね!
大きさも手頃だし、なんといってもCVTのできのよさに感動した。
滑ってる感じや、CVT特有のぬるぬる感がない!
ビックリ!
本契約は週明けの月曜日にする予定。
いいセダンだわ
業務連絡:XVとインプレッサSPORTのカタログももらってきたから欲しいやつはメルくれ
ネタぎれなんで、車の画像
三菱の電気自動車、i-MiEV
通常走行で160㎞位走る。エアコン全快で100㎞位だそうだ。
そろそろ新型が出るみたいだから、世の中に電気自動車が増えてくるんだろうな。
あ、
チャリンコより静かです(笑)
三菱の電気自動車、i-MiEV
通常走行で160㎞位走る。エアコン全快で100㎞位だそうだ。
そろそろ新型が出るみたいだから、世の中に電気自動車が増えてくるんだろうな。
あ、
チャリンコより静かです(笑)